8月21日(火)は菊水サロン・ひよこクラス&体験レッスンでした。

5組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと赤ちゃん達です。

 

ふんわりリボンRちゃん、9か月。

Rちゃんを見た瞬間「あれはてなマーク なんか違うはてなマーク」と感じました。

凄く色白になっているのです。夏なのに・・・、保育園にも行っているのに・・・、わかりました💡 お顔の産毛が取れて、すっかり色白なめらかお肌になっていたのです。

パネルシアターをよ~く見てくれたり、ママの存在をしっかり確認しつつ、一人遊びを楽しんだりと、絶好調のRちゃんでした合格

 

 

ふんわりリボンAちゃん、9か月。

                       

赤ちゃんヨガでは、ちょっと難しい自動車ブップーも見事に成功させたAちゃんです。ママの胸元を握りながら、安定良くママの自動車に乗っていてくれたので、しっかり写真が撮れました合格

つかまり立ちしておもちゃで遊んだり、ボールプールに入って、ボールを打ち合わせたり、静かに楽しんでいましたね音譜

 

 

ふんわりリボン8か月。

Aちゃんは、ブランコをとっても楽しんでくれて、輝くばかりの笑顔ニコニコを見せてくれました。ママとの遊びでは、特に大きく揺らしてもらう遊びが超お気に入りアップで、声を立てながら楽しんでいたり、ボールプールににこにこしながら入っていたりと、笑顔炸裂ドカーンでした。

 

 

ふんわりリボンYちゃん、6か月。

初めて参加してくれたYちゃんです。

カメラを向けると、お~きなおめめのーまるおめめで、じ~っと見つめてくれるので、素敵な写真が沢山撮れましたね合格

体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございました。

 

 

ふんわりリボンKちゃん、4か月。

初めて参加してくれたKちゃんです。まだ4か月と小さいKちゃんですが、ママと遊んでいる時には笑顔もいっぱい見せてくれましたアップしっかりした様子だったので、ちょっと大きい子向けの赤ちゃんヨガもやってしまいましたが、最高の笑顔でしたね合格

体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキベビーマッサージ

気持ち良~く、マッサージしてもらっている赤ちゃん達でしたラブラブ

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく

お昼寝をする時間はバラバラだったので、集合写真は撮れないかなはてなマークと思っていましたが・・・、撮れましたアップ

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

ママ達のお話も弾んで、楽しく過ごして頂けたようです。

来月も、元気に会えるといいですね。