本日4月23日(月)は、1年に1度の、BabyハートBell最大のイベント、

BabyハートBellサークル「動物園に行こうビックリマークビックリマーク」でした。

 

ママやパパ、おじいちゃまなど大人が37名、3歳未満の子供たちが33名、参加してくれましたアップ

 

大人数でのイベントのため、集合時間や、入場料の支払い方法など、細かなルールがありますが、皆様、見事にご協力頂き、スムーズに実施することができました合格 とっても助かりました面白い

 

団体行動は、集合と記念撮影のみで、その後は、お友達同士やご家族で、自由に楽しんで頂きました。

 

 

ふんわりリボン撮影ポイントでの集合写真です。

 

 

ふんわりリボン川俣サロン・ひよこBクラス

 

 

ふんわりリボン菊水サロン・ひよこクラス