7月30日(日)に、赤ちゃんが生まれましたクラッカー

可愛い可愛い女の子ですラブラブ

 

ママが産休に入り、7月28日(金)のぺんぎんクラスレッスンにご参加頂いたのですが、何とそのわずか二日後に、出産となりましたアップ

ギリギリびっくりでしたね、ドキドキ💓ものです。

第二子ということで、予定日よりもずいぶん早めで、病院について1時間の安産だったそうですキラキラ

体はちょっと小さめでしたが、保育器に入ることもなく元気で、ママも回復がとっても早くて元気だそうです照れ

 

遅くなりましたが、

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございますクラッカー

そしてママ、お疲れ様でした。

 

 

新しい家族を迎えたご一家です。

お姉ちゃんのCちゃんは、お世話したい気持ちがいっぱいで、なでなでしたり、「抱っこしたいラブラブ」と割り込んできたりするそうです。

保育園に通っているCちゃんなので、保育園で大きいお姉ちゃんたちに可愛がってもらっていて、赤ちゃんを可愛いと思う気持ちが強いのでしょうね。

この写真でも、愛情に溢れたまなざしで、なでなでしていますね。

いいですね、姉妹って・・ラブラブ

 

しばらくの間は、夜の授乳もありとっても大変だとは思いますが、優しいパパと協力しながら、乗り切ってください。

お子様が二人になると、やはり大変さは増えますが、幸せは何倍にもなりますね。

大変ですが、振り返ってみると短い子育て期間を、楽しんでください!!