3月まで来てくれていたKちゃんの最新情報で~すニコニコ

保育園で頑張っていますよ~音譜

ママも、お仕事頑張ってま~すキラキラ

 

Kちゃんは、4月から保育園に入園しましたが、4月初めに風邪を引いてしまったそうで、入園早々お休みしてしまったりと、ずいぶん苦戦したそうですガーン

ママから離れる時に、最初は泣いていたそうですが、バイバイできるようになり、更に今では、食べる量も増えてきて、元気に保育園に通っているそうです合格

しかし、夜の寝かしつけに時間がかかったり、夜泣きがあったりと、ママは寝不足気味で、日々奮闘しているとのこと!!

サロンでやっていた赤ちゃんヨガやマッサージも、時間を見つけて楽しんでくれたり、サロンで気に入ってくれたハーブティーを飲む時間が、ママの癒しになっているとのことです。

サロンでの経験を、日常生活にも生かしてくださっているとのこと、とっても嬉しいですアップ

今はまだ大変かもしれませんが、少しずつ少しずつ変わっていきますよ。Kちゃんの成長していく力を信じて、頑張ってくださいね。

 

写真のこいのぼりは、保育園に入園して初めての作品だそうです。

とっても素敵ですキラキラ