ゴールデンウィーク明けの8日(月)、菊水サロン ひよこ・こあらクラスレッスンでした。

3組の親子さんにご参加頂きました。

 

参加してくれたママと子どもたちです。

 

 

ふんわりリボンHちゃん、1歳3か月。

久しぶりに参加してくれたHちゃんは、上機嫌で、とっても楽しそうに遊んでくれました合格 笑顔が沢山見られて、嬉しかったですよラブラブ

 

 

ふんわりリボンIちゃん、1歳1か月。

アクティブIちゃんは、今回もとっても元気でした!!

とっても良く動くせいか、お顔も体もシャープになっていきますねキラキラ

 

 

ふんわりリボンMちゃん、6か月。

会うたびにお顔が変わっていき、表情が豊かになっていますキラキラ

ママと遊んでいる時の安心した表情とは違って、トンネルの中はこわかったかなえーん

 

 

音符みんなで仲良く

上・子どもたち同士が関わって遊んでいる姿はほのぼのしますねラブラブ

中・最後の集合写真ですが、なかなか難しい爆  笑

下・みんなでお遊戯しているところです。

  とっても楽しそうな笑顔ニコニコがいっぱいでした。

 

 

音符ベビーストレッチ

小さいMちゃんは、しっかりマッサージできましたね合格

Hちゃんは、ママからの言葉かけでゴロンと横になってくれることが増えて、しっかりマッサージできていましたアップ

Iちゃんは、動きたい盛りなので、ママが追いかけながら、やりやすい体勢でマッサージしていました。Iちゃんは楽しそうでしたね音譜

 

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

今月も、半数がキャンセルになってしまい、3組でのレッスンでしたが、ママのお楽しみ製作「マグネットにデコパージュ」にも、十分時間を掛けられ、ゆったりのんびりのレッスンとなりました。

マグネットは、冷蔵庫ででも使ってくださいね音譜