ふんわりリボン市貝町の芝桜公園に行ってきました。

去年は連休最後の頃だったので、ちょっとがっかりでした。

そこで、今年は4月中に行ってみました。見事でした合格

 

 

ふんわりリボン甥一家が遊びに来てくれました。

小学校2年生と、2歳の双子の男子3人。

1階のリビングでのお昼ご飯も早々に、2階のサロンで遊びました。

2歳児の遊び方は、いつもサロンで見ている風景ですが、2年生の遊び方は、「へ~、こんな遊び方ができるんだキラキラ」と感心しきり。

しかし、男子3人、それも、兄弟で遠慮がないとなると、痛そうなことも数知れず・・・ガーン、しかし、弟たちは、ちょっとやそっとではへこたれません。半面、兄弟の情に、ほっこりすることもあり・・・ラブラブでした。