3月まで、菊水サロンに来てくれていたYちゃんは、4月から保育園に入園しました。

ご入園、おめでとうございますクラッカー

Yちゃんママから、近況報告を頂きました。

慣らし保育中は、最初は泣き続け、牛乳も飲まず、ご飯も全く食べずだったそうです。

少しずつ慣れてきて、ご飯を完食するようになったそうですが、せっかく慣れてくると・・・、お熱が出てお休みになってしまったり・・・ガーン

しかし、小さくても、泣いている我が子に、しっかりと言葉で伝えていくことの必要性を感じたそうです。

ママも、不安だったと思いますが、頑張りましたねキラキラ

ゆっくりと時間をかけて慣らし保育をして、今日からお仕事復帰です。

ママ、Yちゃんを信じて、お仕事頑張ってください!!