2月15日(水)はひよこCクラスレッスンでした。
5組の親子さんが参加してくれました。
まだ小さい子どもたちのクラスなので、最初はちょっとおとなしめ・・・ですが、徐々に調子が出てきますアップ
 
参加してくれたママと子どもたちです。
 
ふんわりリボンIちゃん、8か月。
顔出しNGですが、笑顔がいっぱいでした。
どんどん表情が豊かになりますキラキラ
 
 
ふんわりリボンJちゃん、7か月。
まつ毛カールの女の子のようなJちゃんです。
最初はちょっと難しい顔をしていましたが・・・、すぐに慣れて笑顔がいっぱいになりました音譜
 
 
ふんわりリボンEちゃん、7か月。
今回、素晴らしく絶好調で、笑顔笑顔笑顔のEちゃんでした。
人見知りが始まったので、私もニアミスに気を付けていましたが・・・、抱っこも大丈夫でしたクラッカー
 
 
ふんわりリボンYちゃん、6か月。
生後6か月、こんなにしっかりしましたアップ
しっかりしてくると、さらにさらに、「お姉ちゃんのRちゃんに似てる~」って思います。
 
 
ふんわりリボンSちゃん、6か月。
一番小さいSちゃんですが、前回より、ママと沢山赤ちゃんヨガを楽しめましたね。
バッチリカメラ目線で、素敵な写真が撮れました合格
 
 
音符ベビーマッサージ
 
 
音符ママがお茶を飲んだり、製作をしている時の、赤ちゃんたちの協力的ラブラブ姿です。
 
 
最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ
 
次回のレッスンで、3組の親子さんが卒業になります。
ひよこCクラスとしては最後のレッスンになりますので、また楽しい時間にしましょう。
体調を整えて、是非また全員が揃えますように・・・ラブラブ