2017年が始まって、すでに10日もたってしまいましたびっくり

駅伝を見たり、親戚が集まったり、初詣に行ったり、レッスンの準備をしているうちに、あっという間に過ぎてしまいましたが、毎日何となく楽しかったような・・・てへぺろ

護国神社での初詣、おみくじは・・・小吉でした大泣きうさぎ

ず~っと大吉だったのに・・・。

でも、中身はそんなに悪くなかったので、良しとしますアップ

 

 

遅くなりましたがあせる

明けましておめでとうございます。

BabyドキドキBellでは、ママも子供たちも楽しく過ごして頂けるような

レッスンにしたいと思っていますアップ

よろしくお願い致します。

 

 

昨日9日は、毎年恒例の、年の初めのお楽しみ「ニューイヤーコンサート」でした。

那須野が原ハーモニーホールで毎年、成人の日に行われているものです。

 

栃木県ゆかりのオペラ歌手や演奏家の方々による、歌と演奏の素敵なひと時です。

今年のオペラの演目は「カルメン」~演奏会形式~です。

嫉妬に狂ったドン・ホセが、カルメンを・・・キャーガーン

ちょっとストーカーっぽいドン・ホセですが、それを演じる高田正人さんは素敵ですラブラブ

皆さんの歌声は、それはそれは素晴らしいものでした。

オペラ、大好き照れ ワクワクしますキラキラ

那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションも、年々バージョンアップしているような・・・

とってもきれいでした。

カルメン役の鳥木弥生さんと、メルセデス役の郷家暁子さんと一緒に、写真を撮って頂きました照れお二人とも、とってもきれいでした。

隣に並ぶと、顔の大きさが、かなり気になるところですが・・・。

 

毎年、チケットを買ってきてくれて、車に乗せて連れて行ってくれる友達に感謝感謝です。

 

今年も、いろいろなことを楽しんで、素敵な年にしたいなぁ~ラブラブ