10月20日(木)は、ひよこCクラスレッスンでした。

6組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと赤ちゃんたちです。

 

ふんわりリボンTちゃん、6か月。

大きなおめめがママそっくりですニコニコ でも、パパにはもっと似ています爆  笑

笑顔がいっぱいでした合格

 

 

ふんわりリボンSちゃん、6か月。

笑顔がいっぱい、いっぱい、いっぱ~いアップ

本当によく笑ってくれて、嬉しくなっちゃいますラブラブ

 

 

ふんわりリボンAちゃん、5か月。

ずいぶんしっかりして、高い高いしても、安心して見ていられましたニコニコ

ふわ~っと女の子らしいAちゃんですラブラブ

 

 

ふんわりリボンRちゃん、5か月。

Rちゃんは、表情がとっても豊かになってきましたラブラブ

ママの作ったバルーンアートで可愛くポーズを取ってくれたお姉ちゃんのHちゃんの写真もアップアップ

お写真を送って頂き、ありがとうございました。

 

 

ふんわりリボンSちゃん、4か月。

終始、とってもご機嫌だったSちゃん。

ボールプールの中の姿が凛々しいですね音譜

Sちゃんのお姉ちゃんの素敵な姿もアップアップ

お写真を送って頂き、ありがとうございました。

 

 

音符Iちゃん、3か月。

小さいIちゃんですが、今回は、にこ~っと笑顔を見せてくれましたアップ

ママとお姉ちゃんのKちゃんが、愛情いっぱいにIちゃんを見つめる様子が素敵ですラブラブ

 

 

こんなレッスンでしたよ~音譜

 

音符朝の自由遊び&「あわせてこんにちは」でご挨拶

みんなでボールプールに入ってみましたアップ可愛いですね。

 

 

音符赤ちゃんヨガ

みんな、とっても楽しそうでした合格

 

 

音符ベビーマッサージ

 

 

音符最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ

どちらの写真も、Sちゃんのお顔が帽子で隠れてしまいましたえーん

集合写真はまだちょっと難しいので、親子写真で集合写真にしましたアップ

赤ちゃんもママも可愛いですねラブラブ

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

次回は、11月17日(木)です。

徐々に、ママからもらった免疫がなくなっていきますあせる

体調管理、頑張ってくださいね。

また、元気に集まってください。