5月20日(金)はこあらAクラスレッスンでした。

6組の親子さんが参加してくれました。

 

ふんわりリボン参加してくれたママと子供たちです。

 

Mちゃん、1歳8か月。

元気に保育園に通っているMちゃんです合格

可愛い笑顔がいっぱいでしたねニコニコ

 

Yちゃん、1歳7か月。

3月まではこあらBクラスだったYちゃんなので、今回会ったお友達は初対面でしたが、

落ち着いた様子で、とっても楽しそうに遊んでいましたね音譜 良かったです合格

 

Yちゃん、1歳6か月。

積極的に楽しい遊びを見つけたり、私にもとっても良く慣れて、

近づいてきてくれたり・・・、先月までとは別人のようでした合格嬉しかったです。

 

Kちゃん、1歳6か月。

とっても活発になったKちゃん音譜 今回は近所のお友達のMちゃんも参加してくれたところ、Mちゃんをじっと見つめてニッコリしていました。ほのぼの・・・ラブラブ

 

Tちゃん、1歳5か月。

久しぶりに来てくれたTちゃんは、すっかり元気な男の子になっていました!!

笑顔いっぱい、元気いっぱいでしたね合格

 

Mちゃん、1歳10か月。

体験で参加してくれたMちゃんですキラキラ

初めての場所にも臆することなく、落ち着いて遊んでいる様子にビックリでしたアップ

次回からは、一つ上のペンギンクラスに参加していただく予定です。

 

 

 

ふんわりリボンこんなレッスンでした。

 

音符自由に遊ぼう!

みんな好きな遊びを楽しんで、笑顔がいっぱいになりました合格

 

音符ちょっとお勉強タイム  「指先を使って、紙をちぎろう!

切り込みを入れた細長い色画用紙をちぎりました。

みんな無心になってやっていましたよ。ストレス解消になったかなはてなマーク

 

みんなでご挨拶 「あわせてこんにちはニコニコ

 

音符赤ちゃんヨガ

ママと一緒に楽しく遊びました。

子供たちの笑顔がとっても可愛いですねキラキラ

 

 

音符みんなでにこにこニコニコ

Tちゃんは少し早めにお帰りになったので、5組での記念撮影です。

ママのお楽しい製作「石鹸のデコパージュ」

ママたち、センスがいいです。すてきキラキラ

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

次回は6月下旬になる予定です。

また、元気に集まりましょう!!

 

 

初めてご参加頂いたママへ

 

マッサージの様子は、アメンバー限定版にアップしています。

アメンバー申請をしてご覧ください。

アメンバー申請をする場合、登録したニックネームをお知らせくださいね。

確認してから承認させて頂きます。