10月26日(月)は、ひよこ・こあらAクラスレッスンでした。
8組ご予約を頂いていましたが・・・、今回は何と!?3組の出席でした。
2か月続きで奇跡の100%出席だったのですが、今回は、皆さん、体調を崩してしまいました。
咳をしているお子様が多いようです。
ひどくなりませんように・・・、早く元気になりますように・・・ラブラブ



Mちゃん、1歳1か月。
PicCollage.jpg
穏やかで、女の子らしい、ほのぼのMちゃんですラブラブ
音楽が大好きで、「バスに乗って音譜」のお遊戯では、「ゴーゴー」と、リズムに合わせて手をあげたり、パネルシアターの歌に合わせて、体を左右に揺らしたり、ノリノリな様子がとっても可愛かったですね合格




Tちゃん、1歳1か月。
PicCollage.jpg
体調もご機嫌も絶好調のTちゃんでしたアップ
ちょっとしたことでも、ケラケラ笑ってくれるTちゃんの笑顔ニコニコを見ると、
つられて笑ってしまいます。
みんなをとっても楽しくしてくれるコミュニケーション能力抜群のTちゃんですね合格





Kちゃん、11か月。
PicCollage.jpg
一番小さいKちゃんですが、「シーツブランコ」では、一人だけ余裕の表情で楽しんでいました合格
それは何故かというと、ママがやり方を知っていたため、おうちでやってもらっているからです音譜
小さくても、経験て大切ですねアップ



ロディタイムアップ
PicCollage.jpg


小さな小さなボールプールでも遊びました音譜
PicCollage.jpg
MちゃんとTちゃんは、とっても楽しそうニコニコ
シーツブランコでは余裕の表情だったKちゃんですが、
ボールプールに入ると・・・あわてて出ていきます。何だか変な感じなんだね叫び


ダンボルギーニにも音譜乗りました
PicCollage.jpg
Tちゃんは大喜びでしたねニコニコ


ハロウィンパーティー風!?の記念写真です。
PicCollage.jpg



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました。
参加人数は少なかったですが、ママたちのお話はとっても弾んで、楽しそうでしたね。
次回は、みんなが元気になって、賑やかに集まれるといいですね。

今後のレッスン日程は、11月20日(金)、12月11日(金)です。