昨日、とっても嬉しいメールを頂きました。
今年の3月まで、2年半もの間通ってくださったT様からです。
頂いたメールと写メをブログにアップさせて頂きますクラッカー



音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


ご無沙汰しております。

Rは9月に入園し、毎日楽しそうに通っています(o^^o)
幼稚園のお話は、専ら給食と元気飴ばかりで、食い意地張ってますが^_^;

早速、昨日、運動会を行ってきました!
私は、園児係(といっても、チョロ助R担当)だったのですが、入場の整列場面を見てびっくり‼︎‼︎
Kちゃんとお隣さんでした!
Kちゃんに『ベビーベル行ってたよね』と話しかけたら、ニッコリ微笑み返してくれました(≧∇≦)
お母さんにもお会いでき、久しぶりにベビーベルのお話ができて、楽しかったです!

先生もお体に気をつけ、頑張ってください!
毎回、ブログを楽しく読ませていただいております(o^^o)






音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


T様、ご連絡を頂きまして、本当にありがとうございました。
そして、ブログアップを許可していただきましたN様、ありがとうございました。

BabyドキドキBellを卒業した子どもたちが、幼稚園で元気に過ごしている姿は、本当に嬉しいものです。
そして、BabyドキドキBellのことを覚えていてくださり、ありがとうございます。

Rちゃん、Kちゃん、幼稚園で元気いっぱい遊んでくださいね。
ママは、お仕事が忙しくて大変だとは思いますが、体調を崩さないように気を付けて、頑張ってください!!