昨日、とっても嬉しいメールをいただきましたアップ
とっても幸せで、元気いっぱいのメールなので、そのままブログにアップさせていただきます。



『こんにちは☆

先週の25日㈭の朝方、無事第2子出産しました~!!!!
名前は、『Aくん』です。
今回はパパがやる気満々で、パパがリードして名前を決めました~。

結局、予定日を1週間超えての出産になりました(笑)
なんと、3,696gのビックベイビーで、元気いっぱいです♪
私も元気いっぱいで、産んですぐすごくお腹が減って分娩台の上で朝ごはんを完食しました(笑)!

昨日退院してきたのですが、Hくんが少し見ないうちに出来ることが増えていて、急にお兄ちゃんになった気がしてびっくりしています。
赤ちゃん返りや赤ちゃんをいじめたりすることも無く、自然と受け入れてくれたようで安心しています♪

これから2人育児、どうなっていくのか想像もつかないんですが、2人とも年相応の違う可愛さがあって、2人が並んで寝ているのを見るととても幸せです☆

…と、思えるのも今のうちかも知れませんが(笑)
なんとか頑張ります~☆★ 』



赤ちゃんとお兄ちゃんのお写真はこちらです。
PicCollage.jpg
優しく頭を撫でています。
二人とも、可愛い~ラブラブ
Hくんは、すでに素敵なお兄ちゃんになっていますね。



ママとお兄ちゃんのHくん。




最後になりましたが、
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
そしてママ、お疲れ様でした。
明るくて元気いっぱいのママ、ママのまわりはいつも笑いがいっぱいですね。
その明るさはほんとに素敵です。
そしてその明るさで、子育て、頑張って&楽しんで下さい!!