6月26日(金)午前5時19分に、2935gの元気な男の赤ちゃんが生まれましたクラッカー


IMG_6091.JPG
可愛いというより、すでにイケメンという感じの赤ちゃんですアップ



赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
そしてママ、お疲れ様でした。

「母子ともに元気!!です。
産後、初の授乳では、健気に飲む姿が可愛かったですラブラブ」と、メールを頂きまして、本当にありがとうございました。
生まれてから何時間も経っていなかったので、びっくりするやら目、嬉しいやら・・・、嬉しい~~~音譜です。



第二子ということで、二人の子育ての大変さもあるとは思いますが、幸せは2倍以上です。
ママの持ち前の明るさで、元気で楽しい子育てをしてくださいね。





ママとお兄ちゃんのDちゃんです。
とっても優しいDちゃんなので、いいお兄ちゃんになるでしょうね。

落ち着いたら、Dちゃんと赤ちゃんと一緒に、元気なお顔を見せてくださいねラブラブ