またまたブログのアップが遅くなりましたが、6月19日(金)は、ひよこ・おあらAクラスレッスンでした。

8組ご予約頂き、8組参加アップ、奇跡の出席率100%でした合格



Kちゃん、7か月。
PicCollage.jpg
今回も笑顔全開ニコニコのKちゃんでした。
ママのお楽しみ製作では、ママから離れても、おとなしく待っていてくれました。
しかし、そんなKちゃんが、ママの製作が終わる頃、初めてぐずる様子を見せました叫び
そうです、眠かったのですぐぅぐぅ
Kちゃん、帰りの車の中で、たっぷり寝たのかなはてなマーク





Mちゃん、9か月。
PicCollage.jpg

「ママ、命ラブラブ」のMちゃんです。
ママと一緒に遊んでいる時のMちゃんはにっこにこニコニコ
でも、ちょっと離れたりすると・・、心配そうな表情に・・・しょぼん
ママを身近に感じながら安心して遊ぶMちゃんの姿はほのぼのしていましたラブラブ






Tちゃん、9か月。
PicCollage.jpg
愛嬌抜群のTちゃんニコニコ
私に対しても、ニコッと笑いかけながら、近づいてきてくれます音譜
その笑顔を見ると、誰もが抱っこしたくなるでしょうね。
あんまり人見知りをしないことを心配しているママですが、
この人懐っこさで、だれからも可愛がられるTちゃんです合格




Tちゃん、5か月。
PicCollage.jpg
一番小さいTちゃんです。
先月はお休みだったため、雰囲気がずいぶん変わっていましたアップ
お顔がちょっと引き締まり、目元目や体つきがしっかりとしています。
ママと一緒に、赤ちゃんヨガをとっても楽しんでくれました。
しかし、さすがに眠くなったTちゃんは、ママのお楽しみ製作中はお昼寝タイムぐぅぐぅとなりました。




Yちゃん、7か月。
PicCollage.jpg

Mちゃん同様、「ママ、命ラブラブ」のYちゃんです。
ママは一時もそばを離れられないそうです。
ママのお楽しみ製作の時も、ママのおひざから、絶対に降りないYちゃんなので、
ママは抱っこしながら、頑張りました合格
今は大変ですが、ママから離れられるようになった時、
ちょっと寂しく感じるかもしれませんね!?




Yちゃん、7か月。
PicCollage.jpg
色白Yちゃんは、いつも穏やかな笑顔ニコニコです。
いつの間にか、いろいろな赤ちゃんヨガができるようになりましたね。
落ち着いて椅子に座っている様子が、何だか不思議な感じですラブラブ
沢山遊んで、ママのお楽しみ製作の時には熟睡モードぐぅぐぅ
どんな夢を見たのかなはてなマーク




Hちゃん、7か月。
PicCollage.jpg
ひと月ちょっとの間に、体がずいぶん大きくなったHちゃんアップ
おもちゃをかじり、うちわをかじり・・・、何でも、お口で確認中です。
「手型、取れるかな?」と心配していたママですが、
しっかりと素敵な手型が取れました合格
すごいね、Hちゃん。



Tちゃん、6か月。
PicCollage.jpg

穏やかで優しい笑顔のTちゃん。
ママと一緒に、楽しく遊べました音譜
一足先に帰るために、ママのお楽しみ製作の時には、私に抱っこされながら、
ママの様子を見たり、部屋の中のものをキョロキョロ見たり目・・・。
黙っているけど、何か考えているようなTちゃんでした合格





レッスンの初めに、「あわせてこんにちはラブラブ」で、ご挨拶。
PicCollage.jpg




ママのお楽しみ製作「夏のうちわ作り」
PicCollage.jpg

ママが頑張っている間、赤ちゃんたちの交流もありました。



最後にみんなで「ハイ・チーズドキドキ
PicCollage.jpg
Tちゃんは、一足先にお帰りになったので、7組での集合写真となりました。




レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました。
次回は、7月30日(木)です。
ちょっと間隔があいてしまいますが、また、元気に来てくださいね。