ブログのアップが遅くなってしまい、すみませんあせる
5月19日(火)は、ひよこ・こあらクラス&体験レッスンでした。
6組の親子さんが参加してくれました。





Kちゃん、7か月。




ちょっと苦手なうつ伏せも、ずいぶん頑張れるようになりました!!
ぱっちりおめめのKちゃんの笑顔はキラキラキラキラですね。
ママの作ってくれたスクラップブッキングは、生まれた時の幸せなひと時ですラブラブ







Yちゃん、7か月。




とってもご機嫌が良くて、にこにこ笑顔ニコニコがい~っぱいアップ
赤ちゃんヨガも、とっても楽しんでくれました合格
ママが作ってくれたスクラップブッキングは、初節句の金太郎さんのような可愛いYちゃんです。






Rちゃん、7か月。




またまた、この明るい笑顔ですアップ
ママが作ってくれたスクラップブッキングでは、
お姫様のようなお姉ちゃんに挟まれた幸せなRちゃんですラブラブ





Yちゃん、7か月。




おもちゃで、とっても良く遊び、ママのお楽しみ製作中も、とっても協力的なYちゃんでしたアップ
ママが作ってくれたスクラップブッキングは、初節句の幸せいっぱいのご家族写真ですが、残念叫び、素敵なパパの部分が光ってしまって・・・見えませんしょぼん





Sちゃん、6か月。




前回のレッスンでは、赤ちゃんヨガの時間がお食事タイム!?となってしまったため、写真があんまり撮れなかったのですが、今回はばっちり撮れましたアップ
ママが作ってくれたスクラップブッキングは、
優しいおじいちゃんやおばあちゃんに抱かれたSちゃんですラブラブ
プレゼントするそうです。





Nちゃん、9か月。




体験レッスンとして参加してくれたNちゃんです。
一番大きいNちゃんなので、ハイハイで行動範囲も広く、
とっても楽しそうな様子を見せてくれましたアップ
ママが作ってくれたスクラップブッキングは、ママとNちゃんのラブラブ写真ですラブラブ
きっと、パパがやきもち焼いていますよ。
体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございます。







いろいろな交流の場面です。

「グリートゥ」で、赤ちゃん同士のご挨拶(カメラを意識してしまっていますが・・・)
&ママのウエストシェイプビックリマーク







ママがスクラップブッキングを頑張っている間に、
赤ちゃん同士の交流もありました音譜
ほのぼのラブラブです。












レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました。
次回のレッスンは6月23日(火)です。
今回お休みだった方も参加して、Max8組で、賑やかにレッスンできるといいですね。




ベビーマッサージの様子は、アメンバー限定版となっています。
アメンバー申請をして、可愛いはだかんぼうを見てください。
アメンバー申請をしてくださる時には、アメーバに登録したニックネームをお知らせください。
承認させていただくのは、BabyドキドキBell関係者のみです。