本日4月24日(金)は、皆さんがとっても楽しみにしていてくれた
BabyドキドキBellサークル、4月の特別企画「動物園に行こう!!」でした。


お天気は、暑いくらいの陽気のはずが・・・、朝のうちはひんやりとしていて、寒いのかなはてなマークと、ちょっと心配になりましたが・・・、やっぱりちょっと暑くなりましたね。



全員が集合次第、集合写真アップということで、かっこよく集合写真を撮りたかったのですが・・・、
全員でというわけにはいかず、少人数ずつ、本日の記念に写真を撮りました。

BabyドキドキBell会員の親子さんが16組、パパがお一人、お友達の親子さんが8組。
総勢大人25名、お子様24名の皆様にご参加いただきました。

大勢集まって頂き、本当に嬉しいですクラッカー ありがとうございました。




記念撮影後は、早くも自由行動音譜です。
みんな楽しめたようですね合格



ママたちが送ってくれた写真です。ありがとうございます。


こあらBクラスの親子さんです。
なんと、ポニーに乗ったそうですアップ
泣いちゃったしょぼんのはだ~れだはてなマーク




Kちゃんとママラブラブ

Kちゃんとワンワン、仲良しで~すラブラブ

Kちゃんとママラブラブ
ライオンさんも一緒です。


Kちゃん親子とNちゃん親子ラブラブ
ぞうさんも一緒です。
参加してくれたパパは、Nちゃんパパです。
ご参加、ありがとうございました。







ひよこ・こあらAクラスのMちゃんとTちゃんとママたちです。
私が撮らせていただいた写真ですが・・・、手振れしていますね。ごめんなさいあせる
でも、ママたちはとってもにこにこニコニコ
ママたちも楽しめたとのことで、良かったです。
もうちょっと大きくなったら、ポニーに是非、乗ってみてくださいね。





Tちゃんとママ、Nちゃんとママ、そしてお友達の親子さんですラブラブ
Tちゃんママは、いつもお友達を沢山誘って、「動物園に行こう!!」が実施できるように後押しをしてくれます。
ありがとうございます。
親子で、とても楽しみにしていてくれたそうです。
楽しい一日だったとのことで、本当に良かったです合格






Dちゃん、Kちゃんとママたちです。
去年よりも、いろいろな経験ができて、刺激を受け、とても楽しかったとのこと、
本当に良かったです合格
Dちゃんママは、大きなおなかですが・・・あせる、頑張ってくれましたねアップ
ありがとうございました。



他の皆様も、ベストショットをどんどんお送りください。
「動物園に行こう!!」のブログを、もっともっと楽しくしてください音譜