4月21日(火)は、ひよこ・こあらBクラス&体験レッスンでした。
7組の親子さんが参加してくれました。
なんと、出席率100%です合格




Kちゃん、8か月。




他の子は全員6か月ということで、ちょっとだけ大きいKちゃんです。
その2か月の違いがはっきりと出たのは、「はらぺこあおむし」の大型絵本を見た時です。
音楽が入る絵本なので、赤ちゃんたちはみんな興味を示してくれますが、集中は続きません。
しかし、Kちゃんは、何と一度も視線を外すことなく、絵本を食い入るように見てくれたのです合格
さすが、Kちゃんアップ




Kちゃん、6か月。




最初に絵本を読んでしまったため、赤ちゃんヨガの開始と同時に、
おっぱいタイムとなったため、赤ちゃんヨガへは、後半からの参加でした。
元気で明るいママと一緒に、楽しく遊べました音譜
カメラを向けると、大きなおめめがさらに大きくなって、見つめてくれましたラブラブ






Sちゃん、6か月。


赤ちゃんヨガとおっぱいタイムが、しっかりとかぶってしまったSちゃん。
赤ちゃんヨガは、後半からの参加だったので、写真が少なくて、ごめんなさい。
マッサージの方の写真を多めにしますね。
おなかが満ち足りたSちゃんは、とってもご機嫌ニコニコ
カメラを向けると、満面の笑みでしたアップ




Yちゃん、6か月。




ちょっと早めに来てくれたYちゃんは、レッスンが始まると、おなかが減ってしまい、そしておなかがいっぱいになると・・・、ねんねタイムぐぅぐぅとなりました。
みんなと一緒の赤ちゃんヨガには参加できなかったので、ティータイムの「ママのお楽しみ製作」を早めに切り上げていただき、マンツーマン赤ちゃんヨガタイムとなりました音譜
ママと遊んでいる時のYちゃんはにっこにこでした合格



Rちゃん、6か月。




体験レッスンとして参加してくれたRちゃんです。
表情が豊かで、大きなおめめをキラキラキラキラさせて、素敵な笑顔をいっぱい見せてくれました合格
来月も来てくれることになりました。
体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございました。



Yちゃん、6か月。




体験レッスンとして参加してくれました。
最初の頃は、ちょっと緊張した表情でしたが、ママと遊んでいるうちに、笑顔ニコニコがいっぱい出てきました。
カメラを向けると、すっきりはっきり、可愛い笑顔を見せてくれましたねアップ
体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございました。



Kちゃん、6か月。




以前、お兄ちゃんが来てくれていて、今回から弟のKちゃんが来てくれることになりました。
ママと遊んでにっこにこニコニコお友達にも興味があって、自分からどんどん近づいて行っていました合格
ご入会、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。







みんなで仲良くお遊戯「とけいのうた音譜

ママたちが、大きな折り紙で兜やミニミニこいのぼりを作ってくれました。
ママたちは、楽しくいろいろなおしゃべりをしていましたね。

ママたちの製作中、仲良くダンボルギーニに入っている二人ラブラブです。




レッスンへのご参加、ありがとうございました。
5月のレッスンは19日(火)です。
また、みんなで元気に集まれるといいですねラブラブ




ベビーマッサージの様子は、アメンバー限定版としてアップします。
是非、アメンバーになって、可愛いはだかんぼうの赤ちゃんたちを見てください。
アメンバー登録をして頂いた方は、登録したニックネームを、私にお知らせくださいね。
BabyドキドキBell会員さんであることを確認してから、承認させて頂きます。