3月まで、BabyドキドキBellに通って来てくれていたお友達が幼稚園に入園しましたクラッカー



クラッカーご入園おめでとうございますクラッカー



Kちゃんです。

なんて素敵な姿でしょうラブラブ
優しそうな落ち着いた表情、すっかりお姉さんです。
幼稚園生という自信も感じられますね。

ずいぶん前になりますが、ママが、おうちで、クラスみんなの写真を使って、
スクラップブッキングしてくれた作品を写メで送ってくれました。ありがとうございました。
なんだかとっても懐かしいラブラブ





Yちゃんです。

幼稚園に楽しく通っているそうです合格
きっと幼稚園でも、いろいろなことに気が付いて、
お友達のお世話をしてあげるようになるのでしょうね。





Mちゃんです。

「幼稚園、楽しい音譜」という気持ちを表すとびきりの笑顔ですね。
幼稚園でも、得意のお絵描きやシール貼りや、いろんな遊びを楽しんでね。




長いこと、BabyドキドキBellに通って来てくれていた子どもたちです。
長いお付き合いなので、親戚の子のように、とっても身近に感じられます。

願いは一つ、
「元気で楽しく、笑顔いっぱいで過ごしてほしい!!」です。