ブログのアップが、いつものように大変遅くなりましたがあせる
3月20日(金)は、ひよこBクラス&体験レッスンでした。
4組の親子さんが参加してくれましたアップ



まず最初に、赤ちゃん同士のごあいさつラブラブ


ママ同士が仲良しさんラブラブ
だから、赤ちゃん同士も仲良しさんラブラブ




Kちゃん、7か月。




他の赤ちゃんたちよりも、ほんのちょっとだけ大きいKちゃん。
だから、Kちゃんは、ねんねしている遊びよりも、
ちょっと激しい遊びが大好きアップ
「ママの飛行機」で、空を飛んだり、「たかいたかい」をしてもらっている時の笑顔はキラキラキラキラです。





Kちゃん、5か月。




ちょっと前まで、風邪を引いていたKちゃん。
レッスンには来られないかなはてなマークと、
心配していましたが・・・、元気に来てくれました合格
カメラを向けると、大きなおめめでカメラ目線に・・・。
ママと一緒に楽しく遊べましたね音譜




Sちゃん、5か月。


最初の「あわせてこんにちは」でのご挨拶の時はご機嫌なSちゃんでしたが・・・、
赤ちゃんヨガが始まると、残念ビックリマーク、おなかがすいちゃいました叫び
赤ちゃんヨガの時間はお食事タイムになり、その後、おなかが満ち足りたSちゃんは、
ベビーマッサージの時間はとってもご機嫌クラッカー、笑顔ニコニコがいっぱいでした。




Yちゃん、5か月。




体験レッスンとして参加してくれたYちゃんです。
実は・・・ニコニコ、Kちゃんと同じ病院、同じ日に生まれましたクラッカー
赤ちゃんの誕生を機に、お付き合いが始まるなんて、素敵ですね。
ママと一緒に遊んでいる時のYちゃんは、とってもご機嫌で、輝くばかりの笑顔ニコニコでした。
体験レッスンのご参加並びにご入会、ありがとうございました。




レッスンへのご参加、ありがとうございました。
ママたちがとっても楽しそうにおしゃべりしていましたね音譜
忙しくて、ちょっと心配性な、子育て中のママが、
赤ちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしていただけると嬉しいですニコニコ


次回のレッスンは3月21日(火)です。
また、みんなで元気に集まれるといいですね。




<追伸>
ベビーマッサージの様子は、アメンバー限定版としてアップしています。
ぜひ、アメンバー申請をして、はだかんぼうの可愛い赤ちゃんたちラブラブを見てください。
その場合には、登録したニックネームをお知らせくださいね。
BabyドキドキBell会員の方と確認できてから承認させて頂きますのでニコニコ
よろしくお願いいたします。