3月9日(月)は、ひよこAクラスレッスンでした。
5組の親子さんが参加してくれました。




Mちゃん、6か月。




何となく、人見知りが始まったような・・・叫び、そんな雰囲気のMちゃんでした。
成長とともに、気持ちも少しずつ複雑になっていきます。
「ママじゃなきゃいやだ~ショック!」の時期は、ママにとってはちょっと大変ではありますが、
可愛さが一層増す時期でもありますねラブラブ





Tちゃん、5か月。




今回もにこにこ笑顔ニコニコをいっぱい見せてくれました合格
ママが作ってくれたおもちゃに真剣な様子で手を伸ばすTちゃん。
自分が作ったものを、子供が喜んでくれるのは、本当に嬉しいですね音譜




Hちゃん、3か月。




ちっちゃいHちゃんに、笑顔がいっぱい出てきましたアップ
とは言っても、おうちではもっともっと笑ってくれるそうです。
やっぱり、おうちとよその場所では違うのですね。
ママも、他のママと、ランチをするお店で大盛り上がりアップ
いろんな所を知っていて、びっくりでしたビックリマーク



Yちゃん、




ちょっと会わない間に、どんどん成長していきますね。
前回とは、やっぱり表情が違いますビックリマーク
おめめがぱっちり目、いきいきひらめき電球という感じです。
お昼寝している時の表情は、とっても幸せそうでしたラブラブ




Kちゃん、




昨年春まで、お姉ちゃんが来てくれていましたが、
今月から弟のKちゃんが来てくれることになりましたビックリマーク
さすがに二人目の赤ちゃんということで、ちょっとのことでは泣かないといった様子でしたね。
二人の子の母になったママも、さすがに頼もしくなりましたアップ
赤ちゃんで連れでランチを楽しめるお店のことなら、Kちゃんママにお聞きください。
とっても詳しいです合格




みんなで「とけいのうた音譜」のお遊戯です。
子どもたちも、お顔を合わせてにっこりニコニコです。


最後にみんなで「ハイ、チーズラブラブ



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました。
4月のレッスンは、6日(月)です。
また、みんなで元気に遊びましょう!!