本日は、BabyドキドキBellサークル特別企画「乳歯の教室」でした。
前回は9月に開催しましたが、大変好評でしたので、再度の開催となりましたアップ
14組の親子さんにご参加いただきました。



講師は、歯科衛生士・宮本先生です。
一時間の予定でしたが、時間を延長して、熱心にお話していただきました。
ありがとうございました。





ママたちは、熱心にメモを取ったり、質問をしながら聞いてくれました。







子ども達は、ママのそばで安心して遊びながら過ごしました音譜



講座の後は、ティータイム&ランチタイム&おしゃべりタイム音譜




レッスンではお目にかかれない方とも話が弾んで、楽しいおしゃべりタイムとなりました。





お帰りになる前に、親子のツーショットラブラブです。

















大勢の皆様にお集まりいただきましてありがとうございました。
ママも子ども達も、長い時間お疲れ様でした。
今日学んだことを生かして、家族みんなのお口の健康に努めてくださいね。