お越しいただきまして

ありがとうございます

こちらは

一家の大黒柱☆うにら
ゆとり世代代表☆年下夫
小学二年生☆長男
小学一年生☆長女
人生ベテラン☆ミニうさぎ

の、5人家族による

徒然ブログです

 

 

 

社長に強制連行される形で

出張に行ってきました〜



空路をつかって日帰り出張…

しかも社長と2人きり。





ストレス星

 




先方へのアポ取りから始まり

スケジュール立て



必要なチケットを用意して

当日持参する資料を作り…



私、秘書じゃないんだけど。






飛行機の座席指定をするのに

メッチャ離れた席取ってやりましたグッ



隣同士とか無理。



自分で航空券を買ったことがないらしく

全部人にやらせようとしてくるの




マジで気持ち悪い。




初めて修学旅行で飛行機に乗る子ども

の、準備をするお母さんハート



みたいな気持ちになってくる。






当日は空港待ち合わせにして

一緒にランチの予定が



電車遅延で待ち合わせに遅れる

って連絡が来たので



当然、待つつもりもなく

一人で優雅にランチキラキラ



景色が良くて当たりでしたルンルン











紆余曲折ありましたが

弾丸出張なのでもちろん日帰り…



空港に戻ってきたのは21時頃悲しい



そこから最寄り駅まで移動して

家についたの23時くらい。





もう、二度と行かない





手当付いてなかったら文句を言う。