お越しいただきまして

ありがとうございます

こちらは

一家の大黒柱☆うにら
ゆとり世代代表☆年下夫
小学二年生☆長男
小学一年生☆長女
おじいちゃん☆ミニうさぎ

の、5人家族による

徒然ブログです

 

 

 

社長より

女性社員だけで飲みに行ってもいいよ~

 

 

って言われたからさ…

 

 

早速、行ってきました星

 

 

 

 

 

仕事を定時で切り上げて

お店の前に集合。

 

 

入店が早かったので

他のお客さんもおらず

 

 

落ち着ける座席をgetできて

ラッキールンルン

 

 

ぶっちゃけ場所さえ確保できれば

お店のジャンルなんて何でも良くて…

 

 

ファミレスとかでも全然良くて笑

バーミヤンにしようかと思ってたけど

 

 

良いお店が見つかって良かったOK

お料理も美味しかった。






 




 

お店は

後輩ちゃんが探してくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

話題の中心はやっぱり仕事のこと。

そして社長のこと。

 

 

弊社の女性社員はみんな

 



 

社長のことが

好きでは無いので

 



 

積もり積もった鬱憤を

吐き出しましたよ…

 

 

 

 

 

人生で何回か転職して

ここまで人徳の無い社長は初めてです笑

 

 

巻き添えを食らわないように

日々距離を取って仕事をしております。

 

 

気を抜くと態度に出てしまうので

緊張感たっぷりです注意

 

 

 

 

 

定期的に女子会を開催しても良いよ〜

と言われているので



継続できればいいなと思ってます生ビール

 

 

心の平穏を保つためにも

思ってることを口に出すのは大切だよね…

 

 

単純に不満を共有したいってのもある。

改善策も見つかるし。

 

 

 

 

 

次の開催が楽しみです指差し