お越しいただきまして

ありがとうございます

こちらは

一家の大黒柱☆うにら
ゆとり世代代表☆年下夫
小学一年生☆長男
年長組☆長女
人生ベテラン☆ミニうさぎ

の、5人家族による

徒然ブログです

 

 

 

右矢印個人事業主

右矢印退職金なし

右矢印昇給なし

右矢印日祝休み

右矢印通勤時間込み12時間労働

 

 

 

 

 

2月のお給料は

 

 

 

¥315,000-

※端数切捨

 

 

 

でしたハート(手取り)

 

 

 

 

 

先日、夜中の数時間だけ

アルバイトを始めた夫でしたが…

 

 

 

早速、行かなくなりました。

 

 

 

登録型のアルバイトだったのですが

求人広告が消えていたので

 

 

多分、同じお店の求人は終了したっぽい。

 

 

 

 

 

で、行かなくなったのですが…

 

 

 

他のバイト探せよ。

 

 

 

って感想しか出てこない。

 

 

アホかな?