お越しいただきまして

ありがとうございます

こちらは

一家の大黒柱☆うにら
ゆとり世代代表☆年下夫
小学一年生☆長男
年長組☆長女
おじいちゃん☆ミニうさぎ

の、5人家族による

徒然ブログです

 

 

 

夏かな?




ってくらい暑い…






今年の桜は遅咲きガーベラ

ってニュースで見ましたが



こんなに暑いなら

桜、咲くんじゃないかと思い



お友達と公園に行ってきました星






公園に向かう電車の中が

いつもより人が多い…



行楽日和星だけど

メッチャ暑い。



家を出るときに、紫外線対策で

日傘を探したけれど見つからずガーン



たぶん、会社に置きっぱなし真顔



日焼け対策は諦めよう泣






公園につくと、人がたくさん!



家族連れ、ワンちゃん、観光客

人が溢れてましたルンルン



今日の目的の桜は…









チョットだけ咲いてたキラキラ

本当に、数本だけ…



フライングしてしまった笑



しかしながら、菜の花は満開で

とても綺麗でしたOK









チューリップも

ほとんど咲いてなかったです泣き笑い



来週くらいがタイミングだったかも…



もこもこの桜が咲く頃に

リベンジしようと思いますダッシュ






半日歩いたので、足が痛いピリピリ



体力、筋力、付けなければ不安