こんにちは…(´・_・`)
熊母です🐻☁

ここ3〜4日…
朝晩関係なしに、つわりが酷く…
ストレスも同時に当たってしまい、
オエオエでした0(:3 )~('、3_ヽ)_


金曜日当たりから、恥骨❓膣❓かな…❓
ズキズキ痛み始めて…
身体に負担がかかってるなー😰😨😱💦

と思い…
翌日土曜日は安静にして
とにかく寝ていました[▓▓▓]。´-ω-)。o○


つわりピーク時の7〜9週目頃は
本当に寝ても寝ても足りないくらい
ずっと眠たかったんですが💦

久しぶりに、そんな感じでした😴


でも寝て起きると…
つわりが酷くてゲーゲー(-_-;)

もう食べづわりは収まり、
ただの吐きづわりが続いてる感じかな… 

でもね❗ここ数日で
お腹ポコってしてきた☺
子宮のあたり重く感じることも多くなった❗
本当に有難く嬉しいことだなって☺
もっと大きくなーれ♥って✨




そして…
タイトルにある通り…❗

明日、午前中の長距離バスを利用し、
地元へ一時帰宅します🏠🚌


恐怖です…本当に恐怖…(-_-;)
私は母親の言葉なんて、
ひとつも信用できてません…


『くまちゃんの新しい
お布団買いに来たわよ♥』

と、出迎えの満タンのメールが
届きましたが…(-_-;)

うーん…
もう近くの河川敷にダンボールでも
ひいて眠れ👿ってことなのか…❓

それとも新しい飼い犬を出迎え気分…❓


母親にとって…
私は犬みたいですから…🐶


恐ろしいから…
最初は、ご機嫌取りだけはしよう。。

そう思い…


東京駅内にある、
グランスタでお土産かき集めて来ました🛍




東京ばな奈🍌
(母親の趣味に合わせて
出来るだけデザインの可愛いもの…💦)

フェアリーケーキフェアの
ベイクドカップケーキ
(出来るだけ可愛いもの…可愛いもの…💦)


東京駅限定の10個入りワッフル…
エール・エル❓ってやつ…
(安くて量のある可愛いもの…💦)



こんだけ買えば…
文句言わないか…❓

そんな感じ…(-_-;)


なんで、こんなに買ったの❓
って、思いますよね…❓

これも計算なんです😰😨😱💦


あの母親…他人に自慢するの好きなんです…
だから職場に…
お土産配ったりするんですよ😌


きっとあのDVな母親が満足するものを 
選ばないと…わたしは母子共に危険…⚠



多分、時間はあるから…
地元にいてもブログは更新すると思う…

安否確認も兼ねて(笑)


では、明日頑張ってまいります🎢