こんばんは🌃🌙🌠🌛
熊母ですʕ •ɷ• ʔ


今日は…
たまに思考を変えた記事を書きたくて…

初めて❗
一人で渋谷を練り歩いた感想です✨


まず…
面接会場に早く着きすぎて
会場前のカフェに入りました☕



妊娠中でカフェイン類は
飲んでは駄目…💦💦


でも抹茶ミルクなら許されるかな…❓
と甘えて注文🙏🙏🙏



私、初めてオシャレなカフェに
入ったんですよ…(笑)

オシャレなランチプレートとか、
可愛い紅茶とか…♥♥

憧れだったんですよね…(;´∀`)


だから嬉しかったな…❗



面接終了後は…
2つくらい商業ビルを覗きました(´◉ ω ◉`)

私はあまり服には興味ないので…
よくわからなかったなぁ…👗💦


そして…
渋谷のセカンドストリートって
レディースSサイズばっかで高いのね💰


中古で妊娠中だけでも着れる
ワンピース👗って思ったけど…

流石、渋谷って感じ😌😌😌


帰り際には…
ハチ公前近くの交差点で
ナンパ❓かな…❓

若い兄ちゃんがグイって近づいてきて、
なんか声かけてきたんですが
避けたら、追いかけてきた…😂😂

あの辺り音がいっぱいだから
お兄さんが何を言ってたかすらわかんない🎢


そしてハチ公前にヒョウ柄ビキニで
アメリカンサイズのセクシー熟女👙

お股が見えそうになってたよ……😳💦


都会は怖いと思った瞬間が続きました😫


ちょっと渋谷慣れしてなくて、
電車乗る前につわり起こしてしまって…

立ってるの辛いなーって思いながら
電車に乗り込んだら…

『どうぞ❗座ってください❗』と

40代前半くらいの男性が
席を譲ってくださいました( ;˙꒳˙;)


私はじめてマタニティマークで
席を譲ってもらって感動です✨

2〜3回くらいお礼言ったら
ニコって返してくれた…😂😂😂



なんだかんたで…
いい日になってしまった♥


そんな日でした(。˃ ᵕ ˂。)🎵