こんにちは(・(ェ)・)✨
熊母です🌹


タイトルにもあります通り…

10週目から音信不通になっていた、
お腹の子の父親と連絡が取れました📨



一昨日、待ち合わせをして…
会ってきました| |д・) ソォーッ…



元パートナーは、私の顔を見るなり…

『おお❗久しぶりぃ〜*ꙨꙻꙨꙻ)🖐』と、
笑顔で駆け寄ってきました…💦


私は数週間も連絡なかったのに…
なんでこんなにお気楽なのかわからない。



例の窃盗の件もあるので…
きちんと話しを聞かなくてはいけない…



そう思い、ランチでも。と誘って
ファミレスに向かいました🍴




私はさっそく順番に質問を問いかけました❗ 



『なぜ連絡が取れなかったのか』

→忙しくて連絡が取れなかった、スミマセン



『お腹の子のことはどうするつもりか』

→結婚するつもりだから!それは絶対!
胎児認知なんかじゃなくて今月中には! 



『現在働いてる仕事場の名前』

→神奈川県鶴見市〇〇



『窃盗の件で警察から電話(嘘)があった』

→身に覚えがない。窃盗なんてしてない!


って…流れです…

な〜んか…嘘くさいですよね😅



正直耳を半分にして聞いていました。
実際、あった翌日から少し連絡が取れましたが…

また徐々に音信不通気味になっています🙄


なんで、私のことを騙そうとするのかな❓
アナタが犯罪を犯すよりも…
私は変な嘘をつかれるほうがキツイ…



音信不通になるような男に
私の気持ちなんて理解できるはず…
ないですよね😑


胎児認知がしたくない逃げなのかな…❓


やはり未婚のままお母さんになるみたい…


たった少しでも期待をした
私が馬鹿だったと思う…