こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

ぼちぼち…
面接して頂いた会社から戻ってまいりました❗


まず、結果として…


即日採用でした🎊


事務作業と軽作業みたいですφ(・∀・*)

お腹の子のコトや、パートナーのこと
たくさん聞かれて少し言いづらかったのですが

答えられることは、しっかりと答えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今回面接してくださった、
新しい仕事場の社長は男性の方だったので
あまり理解されないのかな❓って
勝手に想像していましたが…


『その歳で一人でも産むって判断したのは偉いよ。女性は一人で行動する能力や決断力があるから凄いと思う、男性には無いものだよ』

って言ってくださり、凄い…嬉しかった(*´-`)
21歳のシングルマザーでも認めて貰えたよ。


初めての事務経験なので、正直自信は無いです。
でも、そこも分かってもらった上での採用でした会社なので、

3〜4ヶ月の短期間ではありますが…
頑張ろうと思います💪('ω' 💪)


またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ