旦那ちゃんは小さな飲食店を経営している。
基本は1人で
週末はバイトちゃんを雇って
そんな感じの小さなお店。

なので、帰りが深夜になる。

お店は深夜1時に閉店する。
ラストオーダーが12時半なので
その時点でお客さんがいなければ
12時半にお店は閉まる。

自宅とお店は徒歩1分の近場。

浮気を疑いだしてから
私はたまにゴミ出しついでに
12時半に店を遠くから見に行く時がある。

その時間に閉めれば
だいたい30分で閉め作業が
終わって1時には家に帰れるから。

でも、旦那ちゃんの様子がおかしくなってから
12時半にお店は閉めてるのに
2時に帰宅したりすることが増えてきた。

閉店後の店で
女連れ込んで…とかはないはず。
この距離で私が突然来るとも限らないから。

まぁ、子供が産まれてからは
子供1人おいて出ることがないから
その辺は大丈夫だろうと
連れ込んでる可能性もなきにしもあらずなんだけど。
たぶん…たぶん、それはなさそう。

じゃあ何やってるのか…

どーやら…
趣味が出来てしまったようで…

エロ系のライブチャット…

浮気を疑い携帯を見て知ってしまった。

かなり頻繁にやってるみたいで、
それって課金してるってことだよね?

AV観てるとかぐらいにして欲しかったな…

可愛い奥さんほっといて
ライブチャットで他の女にあそこ見せたり
見たりして性欲処理して
お金まで使ってるのか…

リアルに触れられるあなた専用の奥さんが
いるのに
若くて細くて可愛い子がエロいことしてるのが
いいんだろう
そりゃそうなんだろうけど

触れるほうがいくないか?!
じゃあ
あなた専用はどーしたらいいんですか?!

綺麗にしてなきゃいけないとわかってるのに
ストレスで暴飲暴食した結果
産後戻ってきてた体重がまた増えだしたとさ。

相手にされないから太るのか
太ってるから相手にされないのか

なんなんだかなぁ〜