いつもはイライラする状況も 愛おしい時間に変わる | 福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚市のベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室です♪
親子の触れ合い遊び・リトミック遊び・
育脳遊びを取り入れたオリジナルレッスンを開催!
飯塚・桂川・直方・須惠・志免・宇美・篠栗・筑紫野・大宰府からも
お越しいただいております☆

●いつもはイライラする状況も  

愛おしい時間に変わる

 

 

今日は いて座の新月ですね

 

 

いて座の新月は 今より 

ワンランク ステップアップした自分に 

移行するのに すごくいい

タイミングなんですっておすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

みなさんは ワンランク

ステップアップしたいことは なんですか?

 

 

 

 
 

私は ステップアップというと

新しいことを取り入れたり

新しいことに挑戦することを

思い浮かべるのですが

 

 

自分自身との向き合い方

子どもとの向き合い方を

心地の良いものに

ステップアップしてみませんか?!

 


現在 オススメしている

子育てノートプログラムでは

 

 

子供の心を大切にしながら 

自分の心も大切にできる 

そんな 両方が 叶えられると確信しています

 

 

 

 
 

私も 毎日 ノートに向き合うことで

兄弟げんかで 言い争う姿にすら

愛おしさを感じるという

 

 

自分でも ビックリするような

変化があったんです指差し気づき

 

 

今までの私なら 兄弟げんかを見るたびに

 

 

ママ!かまって!!っと

ワタシを振り向かせるためにやっているのかな?

それなら 愛情不足が原因?!

と 思ったり

 

 

将来 お嫁さんを迎えたとき

この剣幕で ケンカしたら

絶対 嫌われる・・・

 


私のせいで この子の人生が 

不幸になっちゃうよ(>_<)

 

 

そんな 自己否定と 負の想像を

グルグルと繰り返し

 

 

そんな未来なんて 怖いよ~っと

【怖い】を感じることが また怖くて

 

 

早く この状況を終わらせたいと 

【いい加減にしなさい】

 と ケンカを止めていたんです

 

 

 
 

こんな感じで

子育てで感じるモヤモヤの原因は

 実は 自分の心が関係していることが多いんですよね

 

 

でも 毎日のノートワークの中で

この子たちと過ごす時間も

ケンカする姿が見れるのも

 

 

期間限定の大切な時間と 気づいたり

自分の大切にしたいことを知ることで

 

 

兄弟ケンカという

いつもはイライラする状況も

愛おしい時間に変わる

 

 

こんな体験を みなさんにも

感じてほしいな~っと思っています

 

 

 

 
 

2022年が終わる このタイミングで

ご自身との向き合い方

お子さんとの心地よい向き合い方

 

 

ステップアップしたい方が

いらっしゃいましたら

ぜひ一緒に 楽しい旅にでかけませんか?

 

 

お申し込みは 本日まで!!

あと2名様 お受けできますので

お気軽にお申しつけくださいねおすましペガサス気づき

 

 

 

 

お申し込みは 公式LINEより

お待ちしております。

 

 

 

 

********************

 

 

各種お申し込みは

LINE@で 

1対1のトークができます

ご質問だけでも遠慮なくしてみてくださいね 。

 

 

みなさまの ご参加おまちしております!!

 

 

おすましペガサス 公式LINE友だち追加

公式LINEから 簡単にお申込みいただけます。

①ご希望のレッスン (ご希望日)
②ママのお名前
③お子様のお名前
④誕生日(レッスン参加時の月齢)

ご相談やご質問など ぜひお気軽に返信してくださいね。
メッセージは個別に届きますので ご安心して活用ください。



おすましスワン レッスン報告 最新お教室日程 nicott. Instagram


 

 

福岡県飯塚市のママと赤ちゃんの癒しのサロン

ベビーマッサージ&ママとベビーのサイン教室『nicott.-ニコット!-』

お教室ブログ  最後までご覧いただきありがとうございました!

 

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)

福岡・飯塚のベビーマッサージ&ママとベビーのサイン教室 nicott .

          

        認定講師      諸富 裕季

         sao☆  0948-21-0883  

         メール info@baby-nicott.com

     y’s http://baby-nicott.jimdo.com/

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)