全身3回レッスン 最終回 | 福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚市のベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室です♪
親子の触れ合い遊び・リトミック遊び・
育脳遊びを取り入れたオリジナルレッスンを開催!
飯塚・桂川・直方・須惠・志免・宇美・篠栗・筑紫野・大宰府からも
お越しいただいております☆

ブログご訪問ありがとうございます。

福岡県飯塚市のママと赤ちゃんの癒しのサロン

『nicott!-ニコット!-』 です♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:


金曜日、あいにくの雨でしたが Fママさんとまおちゃんドキドキ


Sママさんと しずくちゃんが 全身3回コースの最終レッスンに来てくださいましたラブラブ


ママさん同士すっかり仲良しになられていて 

話に花が咲く中 にぎやかで楽しいレッスンを行いましたよ。


最終レッスンは うつぶせのマッサージで背中をほぐしながら、

背骨を支える役目の背筋を鍛えるマッサージを行っていますドキドキ


3回目ということで ママも赤ちゃんも ゆったり目


2人とも、かわいい笑顔と 楽しいお声をたくさん聞かせてくれて

ママの手のぬくもりを通して 『大好きだよラブラブ』という愛情が

しっかりと赤ちゃんに伝わって 今日も素敵な笑顔の連鎖が生まれていましたよラブラブ!



福岡・飯塚ロイヤルベビーマッサージ教室nicott!(ニコット!)


今回も、お話に夢中の二人!!可愛いですね~ドキドキ

福岡・飯塚ロイヤルベビーマッサージ教室nicott!(ニコット!)


最後は、みんなで記念撮影音譜


Fママさんは、里帰り中でのお教室参加でしたので

また、こちらに帰ってこられる際には ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ


プロ養成講座を受講中のSママさんは 2回目のお教室見学と

とっても頑張り屋さんですドキドキ


お二人とも、わからない所などありましたら いつでもご連絡くださいね!!


赤ちゃんが運んできてくれた ご縁に感謝です音譜

楽しい時間をありがとうございました。




福岡・飯塚ロイヤルベビーマッサージ教室nicott!(ニコット!) ←こちらをクリック!!