再チャレンジ漢検3級☆ストリートピアノ☆購入品 | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

長女(中学1年)、漢検3級を再チャレンジしてきました指差し

前回は小6の2月


今回、受験者多数でいつもの会場に入り切らず、電車乗り換え乗り換えで不便な私立校が受験会場でしたネガティブしかも駅から歩く…

姉妹コーデハート

長女 しまむらリーボックTにラブトキスカパン

次女 しまむらキティちゃんTにバイラビスカパン


試験前にカフェにでも寄ろうって思ってたのに周りに何にもない驚き

レストランもスーパーも何もない凝視東京なのに…

うちの周り飲食店だらけだからビックリしたアセアセ


仕方なくコンビニで調達して一息ダッシュ

暑すぎて死ぬかと思ったアセアセ


結果はですね、

今回も残念な結果ですね昇天


漢検3級は200点満点で140点取れば合格らしいんですが、パッと採点した感じ140点以下。


前回128点で不合格だったんだけど、

今回も同じくらいだな〜悲しい

類義語、対義語がむずいなー。

釈放の反対は逮捕だろーアセアセ状捕ってナニ真顔新語作りまくり。


毎回過去問3周はしろ!って言ってんのにやらないんだよね。

もう今年度は日程的に受けられないので、気が向けば来年受けます。



帰りは次女が駅でストピして、打ち上げ?として食べて(私は飲んで生ビール)帰りましたダッシュ


弾きたい!って自分で言ったのに、上手く弾けなくて帰りに泣くというめんどくさいことになりました昇天


3人前くらいの小学生男子がラ・カンパネラを完璧に弾いて、うちの子弾いていいんだろうか…って迷ったけど、

周りの方々優しくて沢山拍手して下さいました。


天国と地獄を弾いたんだけど、

運動会だね〜‼︎って皆さんお優しいキラキラ


本人半べそだったけど良い経験になったでしょう。

翌日めちゃくちゃ練習してました爆笑



最近買ったもの↓↓↓

ピンク160


学校用に白靴


よく長女が使ってるショルダー、今安くなってますキラキラ