席替え☆UVパーカー24Hクーポン☆激安ALGY卒服☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日、会社で席の移動がありましたくるくる


今主に部長のアシスタント業務をしてるんで、なるだろな、とは思ったけど、、、

部長のお隣の席になりました笑い泣き

なるべくしてなりましたチーン


ついたてとかなく、お隣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からより一層頑張らないと〜アセアセしんどっ泣



会社にはチャリ通勤なのでUVパーカー欲しい。

帽子被るよりこれ良いかも!

後ろ、髪の毛出せるー!!

ライトグレー、ブルーの2色にしよかな。

サイズ小さめらしいので、XLにします。

24H限定クーポン出てますニコニコ



長女にレピピのバッグ買いました。

ちょっとスポーティで大きめなのが欲しくて。

これのブラック♡

ネイビーだけ在庫あり。



バイラビ新作可愛いですねよだれ飛び出すハート

次女に買おうかなラブラブ

みなさんの着画が楽しみだけど完売しちゃうかな。



お弁当族なので、ムック本これ当たりー拍手

欲しい〜飛び出すハート


今はこの形使ってます。↓

ミッキーがブルーレーベルとコラボしたときのやつ買いました。

キティちゃん可愛いよだれ飛び出すハート

私はこの形、オフィス内でのランチトートとして使ってます。

ポケットが大きいしサイズも使いやすくて気に入ってるニコニコ


楽天徘徊してたら、卒服めちゃくちゃ安いの発見
ポーン!!

ALGYセットで1990円!!!

次女に…

と思ったけどさすがに気が早すぎる泣き笑い笑まだ小3

スカートだけを考えてもお得だと思う。



では、明日行けば休みっっスター

お弁当の準備して寝まーすふとん1ふとん3グッナイ