ラブトキセール購入品☆リサイクルショップ買取に購入☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

昨日のワンダフルデーにポチり♡


ナルミヤさんすごいびっくりマーク

昨日10時にポチったものが本日10時に届きましたひらめき

24時間で手元に拍手


ラブトキ70%OFFのセール品

購入したのはコチラ指差し

赤いショルダーバッグめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

荷物もたくさん入りますOK

結構幅がある二重丸


めちゃくちゃ気に入って長女さっそく使ってましたラブラブ

お友達にも好評だったみたい♡


これ1000円以下ですよよだれサイコーキラキラ


他のお洋服も全部可愛かったです♡

半袖だけど月末にはもう着られるでしょうニコニコ


大きめでダボっとかわいい♡


姉妹オソロで買いましたニコニコ

カーゴに合わせたり何でも合いそう飛び出すハート

これ系は痩せて見えるニコニコ


次女に半袖ひらめき130があるのが良い◎



今日はリサイクルショップにリカちゃんハウスとか場所とるオモチャを売ってきましたキメてる

ハードオフ行ったらアンパンマンの買取が渋かったのでアンパンマンは持ち帰ってきましたw対象が赤ちゃんだから衛生的に買取が安くなってしまうらしい悲しい


査定中店内見てたら次女がホゲータを気に入ってお買い上げにっこり

プラマイゼロでお店を後にしました昇天


部屋が片付いたからプラスということにしよう爆笑