姉妹コーデ☆ピノでボンバーマンが無料☆BeBeセール60%OFF | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

週末の姉妹コーデハート


この日はマック行きました〜ハンバーガーハート

スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック頼んだけど、見た目普通のナゲットだった真顔

黒胡椒どこいったよ昇天

味はいつもと違かったから合ってるんだと思う。

美味しいけどリピしないかな。

私、にんにく苦手かもしれん昇天


サムライマックも初めて食べたけど、ガツンと男味で半分くらいでキツくなって姉妹にあげました魂が抜ける


やっぱりマックはテリヤキが好きだ泣き笑い


マックでご機嫌取りしたので、夜はお留守番してもらって職場の新年会行って来ました〜生ビール生ビール

やっぱり外で飲むビールは最高キラキラ



今ピノ買うとスマホゲームが無料で出来るの知ってます??

全部で5種類あるかな。写真3種ですみません

蓋開けるとQRコードあって、それ読み取ると出来ますニコニコ


ボンバーマン面白いニコニコ

初めてやったけどコレ私得意なやつだ♡家族でやったら圧勝した笑

スマホが複数台あれば複数プレイで遊べます飛び出すハート

オススメ指差しキラキラ



ついにBeBe系列が60%OFFなってます!!!!


ミキミニ可愛いよだれ飛び出すハート110サイズのみ


ZIDDYたくさんあります♡

↓130、140あり!


オレンジあり🧡


これは50%OFF↓


BeBeの高級な色合い好き♡

ピアノの発表会に良い目がハート60%OFF↓


セトア可愛い飛び出すハート


では。

お読みいただきありがとうございました。