今日の姉妹コーデ☆幽遊白書☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

昨日は久しぶりに幼稚園ママ6人集まって忘年会でした生ビール飛び出すハート

19時から24時近くまでエンドレスで喋ってたから今朝二度寝して起きたの9時すぎ昇天

なんなら動き出したのは10時近かったw


今日はめちゃくちゃ気温高くて上着いらず晴れ


今日の姉妹コーデハート

長女 上下by loveit 靴FILA

次女 上by loveit サロペットJENNI LOVE


12月中旬だよね驚きはてなマークって服装笑


FILA可愛いよよだれ飛び出すハート


そうそうおいで

Netflixで配信始まった実写版の幽遊白書見た方いますかはてなマーク


16+なんだけど、めっちゃくちゃ怖いです魂が抜ける

ゆえに本気が伝わってきてマジで良いキラキラ


ゆうすけがトラックにひかれるシーンの激しさとか、民放じゃまずムリですね真顔


その後も魔獣に取り憑かれた子との戦闘シーン、令和になってこんな激しいの初めて見た不安

幽遊白書ってホラーだった!?

エクソシストみがある真顔


子供にはまず見せられるものじゃないので、

まぁ16+だしね

今日から一緒にアニメの幽遊白書見始めましたニコニコ


まだ9話しか見てないけど、めちゃくちゃ面白い〜って言ってる。

これからが本番なんだけどなひらめき

やっと蔵馬と飛影出てきた。


実写版は旦那と少しずつ見ていきたいと思います。


来週はもうクリスマス驚き驚きクリスマスツリー

早いっっ

明日絶対ツリーだすぞ!!