寒空の雨の下でも秋祭り☆姉妹コーデ☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日も地域のお祭りがあったんだけど雨傘

朝からずーーっと雨傘傘傘

なんなら、めちゃくちゃ寒いし風もある魂


でも長女がお祭りのイベントステージに友達が出るんだと…。

ステージは雨天中止ってパンフに書いてあるけどなぁ〜。

と思ったけど、やっていたとしたら雨でも見に来てくれた!って絶対友達喜んでくれるし、と思い行かせることに指差し

私はやってないだろうと思いまだ顔も洗わずにパジャマでした昇天


お祭り会場まで徒歩2分なので、着いたら電話してね!と行って2人で行かせましたひらめき


今日の姉妹コーデハート

背景ゴチャついて見づらい?泣き笑い

再編集しました↓


長女 上by loveit カーデGU 下しまむら

 ブーツZipper 帽子しまむら

次女 上by loveit 下しまむら 上着リセマイン

 レインブーツHUNTER 帽子メゾピアノ



結果、

お祭りもステージもやってました泣き笑い傘

つえぇー

なら雨天中止って書かないで。


長女から電話きて、やってるとのことなんで速攻で支度して合流!


無事にお友達のステージも見られて、

その後のヒーローショーも見られて大満足でしたニコニコ

雨の中のヒーローショー、親には苦行すぎる。

中には傘持って子供抱っこしてビショビショのパパとかいて、愛だな〜って感心した泣き笑い


かくいう私も、次女がまだ声を出して応援するほど純粋なことに、行って良かったなぁ♡って思った。

親は子供の笑顔で全てのことがチャラですねキラキラ


意外にお友達も来てて、←でもやっぱりほぼ男の子

みんな強いな、と思いました。


水飴を食べたことない、と姉妹が言うので食べましたひらめき

長女、モナカを早々に握り潰してしまい手ベトベトオエー


次女は水飴が甘いのに中にマシュマロが入ってるやつを選んで半分しか食べられず。


そんなこんなの水飴初体験でした笑


このお店HUNTER安い。


レインブーツそろそろ買い替えないと。


夜はピザ買ってラクしちゃった
ニコニコ

食べ盛りの長女が絶対照り焼きチキンだと言うので♡


昨日も姉妹コーデ載せてます♡