ZOZO到着便☆バイラビ新作☆楽天ブックスONE PIECE FILM RED22%OFF☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

ZOZO裏セールで購入したものが届きましたニコニコ

可愛いのたくさーん飛び出すハート幸せニコニコ


全部サイズもバッチリキラキラ


ちなみに長女が一番気に入ったのはローゲージスカパンピンクハートですニコニコ

めちゃくちゃ履いてて気持ち良いらしいひらめき

「部屋着にも着たいくるくる」って言ってる泣き笑い

137cmで140がピッタリハート

モカ茶も欲しくなるよだれ飛び出すハート


ANAP GiRLのスカパンもめちゃくちゃ気に入りました気づき

55%OFFでSサイズ残ってるー!!

137cm Sサイズで可愛いミニスカ丈です♡

デニムはヘビロテ間違いない!!

何にでも合いそうハート

中のパンツ部分もデニムなのがグッ二重丸

ポケットも大きくて使いやすそう指差し

季節問わず履けるし買って大正解ニコニコ


ロンTや靴下もこれからだし、満足なお買い物でしたニコニコ

やっぱりZOZOは良いやねぇ〜デレデレ



バイラビ新作のワンピース入荷しましたねドレス

形がめちゃくちゃ可愛いよだれ飛び出すハート

去年着てたALGYのワンピに似てるラブラブ

コチラ↓

めちゃくちゃ気に入ってました飛び出すハート

もうサイズアウトしちゃったんよ悲しい

サイズアップ買っとけば良かったってくらい気に入ってた。


今年次女ちゃん着れるかな知らんぷり

そしたらますますバイラビのワンピ欲しいよだれ

オソロ風…♡



ONE PIECE FILM REDはこのピンクのBOX買おうと思います〜ひらめき



色々特典によって値段違うけど、これ既に22%OFFになってます拍手



週末のオソロコーデハート