スノラボ☆親子でジャニーズコンサート♡備忘録 | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

Snow Labo.S2 横浜アリーナ 10.7夜公演


スノラボミリオン発表された日に参戦しました!


学校まで長女迎えに行って速攻で着替えて出発!

着いたら雨ザーザー傘寒い魂が抜ける


長女、新横浜駅初下車記念飛び出すハート

何度か車では来てる。


私も2日くらい前までブラウス着てベスト着て…とか考えてたけど本当ムリ!寒すぎ!

冬の格好で行きました雪の結晶

長女も結構重ね着してる。インナーダウン持参。


横浜アリーナ外ぐるっと回って雨避けあるとこで記念にパシャリチョキ

入口に行ったらまだ並んでおらず。

とりあえず付近で待つ傘40分くらい真顔

18時開演で17時入場って書いてあったけど、本当に時間になるまで入れてくれない悲しい

長女にキャンチューのインナーダウン持ってきて大正解二重丸先程の雨避け場所にて着用!


17時入場、体温測ったら24.5度。寒い中待ちすぎて肌の表面温度死んでましたドクロイミナシホウイチ


入って速攻フードコーナー笑

フードコーナーめちゃくちゃ空いてた。ジャニオタは誰も買わんのか昇天食わんのか昇天

とにかく長女を温めたくて唐揚げとチーズドッグ!

チーズドッグはオタマですくったアツアツトロトロのチーズをかけてくれるから暖をとるのに最適でしたニコニコホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右飛び出すハート


トイレ行って座席へにっこり

センターブロック、ブロック内の2列目!なかなかの良席じゃん!って思いながら着席したら本当神席だった泣くうさぎ泣くうさぎ


ガラライキュ号(猫ちゃん顔付きトロッコ)来て、ふっかさん向ってくるー!目の前!目の前!

しょっぴーすぐそこ!

トロッコ目の前に停まってくれて最後尾にいたラウを長い間堪能出来ました泣くうさぎ飛び出すハート

鼻高いし顎のライン完璧だし肌白くて透き通るように綺麗で軽く言って昇天昇天

近くで見ると、ラウールとめめがめちゃくちゃ肌綺麗。

「めめキレイ!めちゃくちゃカッコイイ!」って長女若干めめに浮気。笑笑

ってか、二人の汗輝いてたし。なんなんオエー


ガラライキュはまずしょっぴーの画面アップがとんでもなくかわいい♡塩顔なのにお目目ぱっちりしてて女の子のようだった。

からのラウールのアップとんでもなく←かわいい♡

しかもラウール声変えてきて子供っぽい声で歌ってとにかく3人で楽しんでた飛び出すハート


ラウがアンコールする?とか言ってたけど、あのガラライキュはマジでアンコールして欲しかった目がハート


私たちのいるブロック全体に向けて両手で投げキッスするラウールくんにブロック全体で悲鳴よだれラブラブ←記憶ぶっ飛んでるけどわりと序盤


HELLO HELLOは近く来たラウールに長女が一生懸命に界くんぬいぐるみ(ハニレモ)見せてたけどちょうど逆向き悲しい

母はバックでも気にせずドンストップムビムビ♪の腰振りを間近で堪能よだれ←娘に変態言われる親


トロッコでこーじやさっくんも近くで見れたし、センターステージは結構近かったので肉眼でハッキリ9人のダンスを堪能出来ました。

やっぱりSnow Manはダンスが最高!!


めめのバク転も生で見れた〜流れ星めちゃくちゃ綺麗な放物線だった!


アンコールは高い高いムビステ!

ラウールが「ここからだと全員がちゃんと見られるんだよー♡」って言ってて、

アイドルの極みだった。むしろ天使昇天


ムビステはラウの立ち位置センターだったので、センターにいた私たちはバッチリファンサもらえましたよだれ飛び出すハート

ラウール、娘に手を振ってくれてありがとう。

ふっかさんとあべちゃんも優しく手を振ってくれてめちゃくちゃ喜んでましたニコニコ


最後D.D.をセンターステージで歌ってる時、アンコールだからみんな踊ってないんだけど、ラウール踊ってて、長い手足でしなやかなダンスを間近で見られて嬉しすぎた目がハート


長女が何気に好きな藤井流星くんも見学席にいて、双眼鏡で見ては喜んでました。

キスマイの子と設楽さんもいたにっこり



長女は、紙吹雪が最後自分の手元にヒラヒラと飛んできた♡って言ってそれを大事に大事に手に持って帰りました。

途中で破れてたけどwww



今まで行ったどんなライブより楽しかったし、

長女がめちゃくちゃ楽しめたようで幸せだったキラキラ


次はもっと身長伸ばしていこうね!!←そこ。笑

やはりチビは見づらい泣き笑い


早く円盤発売して下さい!もう一度見たい目がハート


舘様の歌舞伎も申し込もっっ音符



昨夜も書いてます↓長女コーデ載せてます♡