今日の姉妹☆しまむら購入品☆チュチュスカート♡ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日の姉妹ハート

別行動だったので合成しましたキメてる

長女 上下バイラビ

次女 ワンピースアクシーズファム



今日は一人でしまむら行ってきました。

これは安い!ってなったものだけを購入指差し

フレアパンツ120/700円次女に飛び出すハート

リンガーロンT140/500円。長女に飛び出すハート

裏にもプリントあるし短丈で結構気に入ってくれた♡

靴下3足セット 490円。次女に飛び出すハート

ケーキ柄?かわいい♡


JENNIは悩んで悩んで置いてきました。


編み上げのスカート、かわいいけど買っちゃったら今日履いてるバイラビのスカート出番減っちゃうかな、と。


ニットベスト合わせで人気のブラウスは半袖を持っていて…

同じデザインをまた買うのは躊躇してしまった不安

夏買った半袖バージョン↓

これの長袖バージョンだよね!?リボンタイ外してます。

でも長袖は生地がめちゃくちゃ良かったキラキラ


次女が欲しがったカービーグッズは全部狩られた後でしたオエー



そーいえばチュチュスカートやっと届きました


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

Lサイズホワイト

試着してもらった↓

ちょうど良いニコニコハート

実際はもっと短く見えるしボリュームもあるように感じます〜

↓このUTAスカジャンに合わせる♡


私も白い服欲しいなーよだれ

ライブ会場って白目立つよね飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!