2024/09/23記録 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

こんばんゎ。


今日も、一日が終わる〜。

どんな一日だった?

私は、平凡な一日だったよ。

朝運動して、日記書いて仕事行ってー、

なんにも、代わり映えもしない一日だったよ、

あっ!今朝運動頑張ったからかなー。

足が、少し痛いような。。

筋肉痛になるかしら…。


それでは、昨日の記録です。



イラストは、あたしンち。
実は、あたしンちのユーチューブ見ながら。
あたしンちを描いてみた。
上手くかけないのよね〜😅


朝ごはんは、車の中でおにぎり食べたから。
写真が、ないです。

お昼ご飯

夜ご飯




昨日は、実家に行き。

お仏壇に、手を合わせてきました。

運動も、気分がのらず。。

お休みしてます。


以上。

それでは、皆様。

今日も、1日。

お疲れ様でした。


おやすみなさい