自分と向き合うダイエット日記2024/02/18 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんばんわ。


今日、久しぶりにはいていみようかと思ったズボンがあったんだけど。。

去年までは、パツパツでもはけていたのに!

あれ?ボタンが閉まらない?

嘘でしょ?→いや、現実です。

ショック〜😱

病気を理由にして、ダイエットサボったら。

リバウンドしてからなー。

しかもさ、糖質制限やめたら。

やはり、10キロ痩せて10キロ戻りました。

普通にたべて、制限無しで痩せないと。

意味がないのよね。

いつまで、制限続ける?だよね。

結局、制限はリバウンドしちゃうのよね。

地道に、がんばります。



それでは、2024/02/17の日記です。











なんとか、運動続いています。
習慣化できたら、いいな〜。
きっと、できるよ。
だって、体調くずすまえはできています。
だから、やらないだけで。。
言い訳しているうちは、まだまだな私です。

それでは、お疲れ様でした。

おやすみなさい