自分の心と向き合うダイエット日記2024/02/02 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんにちゎー✌


今日は、土曜日。仕事休みだー。

のんひり、過ごしています。

今回、ダイエット日記何日つづくなかなー汗うさぎ笑ううさぎ


それでは、ご覧ください





朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯



以上。

昨日の日記でした。


今回のダイエットは、どちらかというと。

自分と向き合いながら、体と相談し。

無理なく、健康的に食べながら痩せるが目標で。

自己肯定感をあげていけたらなーと、思っています。


それでは、またね。。


ご覧いただき、ありがとうございました。

次回も、よろしくお願いします。