朝活運動2023/10/06 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

おはようございます☁


昨夜は、雨☔風🌬雷⚡すごすぎー。

もう嵐でしたよ。

今朝も、やはり風🍃強いです。

しかも、寒いです。

段々、秋らしくなってきましたね。


最近、あちこちで熊や猪情報が。。。

怖いなー。


さて、今日の朝活運動は室内運動のみです。



まずは、歯磨きしながらスクワット20回!
その後、お弁当作りや朝ドラ見て過ごし。

今日は、気分良いほうだからやるかぁ〜!

おはよう体操(タビワダンス) 
 このストレッチは、好きなのよね。

お腹痩せリンパ(あい先生)
 これも、おなじみですね。

ソーランプランク(なるねえ)
 良くやるんだけど、今日はなんだかな〜?
キ・ツ・イって感じで、うまくできなかったゎ。

あいつら全員同窓会(タビワダンス)
 久し振りかしら?楽しいな〜。

ビキニダンス(なるねえ)
 いや〜!かなり、久し振りかしら。。

ギャルダンス(なるねえ) 
 これもこれも〜。かなり久し振りよ。

相変わらず、楽しいけどキ・ツ・イネン

股関節ストレッチ(タビワダンス)
 私、子供の頃から。。
娘関節硬いのよね〜。

推しの子 アイドル (タビワダンス)
 この歌!好きなのよね。
ノリノリになっちゃう♫

さて、いつもやりすぎて。
疲れ過ぎちゃうから、そろそろ終わりにしなきゃ。

最後は、タビワダンスコミュニティ仲間との企画!
 今週のテーマ 脚・尻

以上。
本日の、朝活運動でした。

今日は、金曜日!
明日から、三連休!
今日も、一日頑張るぞー♪

それでは、皆様。
今日という1日が、皆様にとって素敵な一日になりますように!