朝活運動〜早朝ウォーキング〜 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

おはようございます☁


昨日は、1日雨☔でしたね。

夜には、雨もやみお月さまが見えてました。

今朝は、曇り空。

多分、深夜に雨降ったのかな?

地面が、濡れてました。

今日は、十五夜です!

お月さま見えるかしら?

晴れるみたいだけど❗

明日は、雨だから〜なんとも言えないね。


さて、本題に入りますね。


早朝ウォーキングコーナー👏


目覚まし時計がなり、夢から覚める!


まずは、歯磨きしながらスクワット20回。


お茶を飲む。


ゴミの日なので、ゴミをまとめてごみ捨て行く!


ウォーキングアプリを起動しようとFitbitを起動しようとしたら?新しく更新され、うまく起動しない。


少し歩いたところで、やっと同機できて機動できた。

いつもより、スタート地点がズレちゃった。。


まっいっか!


いつもの距離、歩いていることにはかわりない。


すごい、雲だね。
今日、晴れる予定なんだけどな〜。


いつものように、神社で参拝。
階段が、滑りやすくて怖い
見える?
雲の合い間から、朝焼けがー。

朝焼け薄っすら!
めっちゃ、もやかかってない?
がすってるね。

段々、ガスってきたゎ
ねー。さかなが!
大きな魚が、泳いでるように見えるの私だけ?
ここよ!みえる?

すご〜い!幻想的だね。

以上。

早朝ウォーキングでした。


今日は、金曜日!

良い、週末を!


それでは、皆様。

皆様にとって、今日という1日が素敵な1日になりますように!