朝活運動2023/09/19 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます🌦


今朝は、5時になり目覚ましがなるも寝てしまう。

昨夜は、寝付きが悪く。

何度も、目が覚めてしまい。

寝不足な私。

生理前に、突入したかなー。

ホルモンバランスで、寝付き悪いよくあるのよね。。

しかも、頭がモヤモヤスッキリしない。

天気わるいからかな。。

結局、5時40分に起きた

さて、今日は主人が休みで寝ている。

なので、なるべく静かに運動しよう。


それでは、朝活開始



まずは、トイレ済ませて〰→おい!トイレかよ😅

歯磨きしながら、スクワット20回❗


おはよう体操(タビワダンス)
 今日は、タビワダンスコミュニティ仲間と一緒に!
うまちゃんとZoomで、朝活おはよう体操(5時45分) 
参加しました!

ぽっこり 下腹 寝たまま燃焼(タビワダンス)
 ん〜やっぱ腰痛いなー

三原色で、座ったまま背中燃焼ダンス(タビワダンス) 
 楽しいけど、腕の上がらない私にはきつい

股関節ストレッチ(タビワダンス)
 股関節硬い私。柔らかくな〜レ♫

桃尻(タビワダンス)
 おしりアップして〜。

立ち腹筋(タビワダンス)
 これは、タビワダンスコミュニティ仲間との企画!
今週のテーマ 立ち腹筋 を やろう!

ここで、あい先生!
お腹やせ最強リンパストレッチ

残酷なほど楽しめる 二の腕痩せ(タビワダンス)
 脇の下から、腕モミモミ

最後は、あいつら全員同窓会(タビワダンス)


以上
本日の朝活でした。

今日は、天気悪く!
雷もなっているよ。

さて、午後から仕事!
頑張りまーす