ダイエット日記2023/03/04 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

お風呂、気持ちよかったよ。

お風呂上がりは、パックして。

美顔ローラーで、コロコロ。

お顔のお手入れしたよ。

すっきりした。

今は、ベッドで横になってます。

身体は、まだポカポカしてますよ。


では、本題に入ります。


ダイエット日記コーナー👏👏

(さっきも、投稿したばかり😅)


2023/03/04の記録です。




それでは、どうぞご覧くださいませ。

体重測定

活動記録
 イラストは、ちこちゃんです。


食事記録



昨日は、美容室にも行ってきました




以上。

ダイエット日記でした。


ご覧いただきありがとうございました。

それでは、皆様。

今日も一日、お疲れ様でした。

また、明日。


おやすみなさい